こっそり脳内議事録

日頃頭の中でだけ考えていたことをアウトプットしていく。

混浴でいちゃつくのはどの程度まで許されるのか?

f:id:KatsuoMirin:20210118233911j:plain


混浴でいちゃつくのはどの程度まで許されるのか?

 ということについて、今日は少し意外な考えの変化がありました。

 

温泉の雰囲気を楽しみに来ている人にとって、

カップルが二人でくっついていちゃいちゃと入浴しているのは、

雰囲気を楽しむ邪魔をするようで良くないかなぁと思っていました。

そのことを妻に話したところ、

「くっついて入っているだけならいいんじゃないの?」

と言われました。

これを聞いたとき、「確かに」とハッとした思いでした。

 

何にハッしたかというと、よく考えたらお風呂カフェとか温水プールとか、

カップルみんな割とくっついていちゃついているよな。と。

裸で入る温泉とプールみたいなシチュエーションを比較するのに若干の強引さを感じないでもないですが、

上記のことを考えたら、温泉でもくっついていちゃつくことに違和感ないな、と思うようになりました。

 

もちろんセックスまで致しちゃうようなのはダメですが、

お風呂カフェ相当のいちゃつき加減だったらありやん!

という考えが私の中に新たに生まれた。という話でした。