こっそり脳内議事録

日頃頭の中でだけ考えていたことをアウトプットしていく。

今年の誕生日プレゼントはダンベル!

今年の誕生日プレゼントは、

パートナーにダンベルを買ってもらいました。

今後の成長を期待してもらい、5kg〜10kgまで調整できるタイプです。

ちなみに、誕生日より少し早いタイミングでプレゼントをいただきました。ありがとう!

(写真は5kgの状態)
f:id:KatsuoMirin:20210117215559j:image

 

今までちゃんとしたダンベルを持ったことがないダンベル初心者なので、まずは5kgから挑戦。

しかし最弱の5kgでも、youtubeで見つけた「胸・背中・肩を時短で追い込むトレーニング」についていけない体たらく…

最後の"SIDE RAISES"がほとんど上げられないのが悔しいです…!

 

続ければ間違いなくできるようになるハズなので、めげずに続けていきたいです。

だんだん重量を上げて、まずは7.5kg、ひいては10kg到達を目標に見据えていきましょう!

洋服の買い替えも辞さない覚悟が必要ですね。

 

youtubeを見ながらダンベルで鍛える習慣を少しずつ浸透させて

かっこいい上半身を作りたいと思います。

 

最後にもう一度、パートナー、ありがとう!

かっこいい体になるのを楽しみに!